2009年07月05日

大願成就(ご利益Guaranteed)

masukottoman.JPG
まんじゅう>聞き流すだけで〜シリーズ!!開運!!!

daioukyara.JPG
大王>出たな!怪しい宣伝シリーズ!「ゆほびか」に見習え!だな。masukottoman.JPG
まんじゅう>はい、幸運体験続出!ただ、skbのある曲をダウンロードして自分のPCに置くだけで!!!

daioukyara.JPG
大王>試験で上がらなくなった!商談の席で普段通りに喋れた。お産が軽くなるイメージングに成功!等々のお喜びのお声を頂いております。

masukottoman.JPG
まんじゅう>
代議士の皆様にも「選挙へのモチベーションが高まった」「だるまさんの目が埋まる夢を見た」などの感謝のメールも続々と。

daioukyara.JPG
大王>そうです!聞き流すだけで誰でも成功体験を実感できそうな曲、それが「生活便利Goods(skb_goods)」の曲なのです!

大願成就(ご利益Guaranteed)

ぜひダウンロードしてみてください!

願いが、叶うような気がするはずです!

masukottoman.JPG
まんじゅう>その気になることがまず第一歩なのです!ありとあらゆる如何わしいセミナーや自己啓発本にも書かれています!

そんな本やセミナーも良いですが、先ずは身近な、簡単なところから攻めてみてはどうでしょう?

daioukyara.JPG
大王>そうです、どんな情報商材よりも生活便利Goodsをダウンロードする方がお安いです!ここから始めてもいいんじゃないでしょうか?(150円)

masukottoman.JPG
まんじゅう>ま〜こんな感じでいいんじゃない?

daioukyara.JPG
大王>うん、祈りの力ってのは確実にあるからね。ぜひ皆様にも体験して欲しいね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜、聞き流して頂きましょう!!!ぜひ!!

ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg




posted by まんじゅう(skbマスコット) | 聞き流すだけで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

