2009年07月03日

聞き流すだけで〜が身に付いた!?

masukottoman.JPG
まんじゅう>
はい、アルバム紹介を終えてカタログとしての使命はほぼ果たしたワケですが、なにかそれだけでこのページを置いておくのも「もったいない」ので忍者屋敷ブログでの「聞き流すだけで〜」シリーズとして存続したいと思います。

daioukyara.JPG
大王>そうだね、作者の思い入れだけじゃね〜、なにかチャームポイントというかセールスポイントも示していたいしね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>せっかく偶然ここに来ていただいたんだからそうだねってことで。

まず今日は「春先のRain」で行ってみよう!

daioukyara.JPG
大王>「「聞き流すだけで辛い花粉症に渇〜〜〜♪」って言ってなかった?

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうそう、この曲で「効能効果を謳うband」って話になったんだよね初めて。

daioukyara.JPG
大王>「コレ聴くともう花粉症なんかドーデもイイって感じる」って言ってくれた人がいたんだよね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも薬事法上まずいんじゃない?

daioukyara.JPG
大王>あのさ、このくらいのシャレがワカランやつはいないと思うよ。それにね〜、個人の感想ですって言えばOKなんだって。「ゆほびか」を見ろよ、やりたい放題だぜ。スピリチアルなんだって「スピリチアル効くband」でskbだって。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜そういうことで、「聞き流すだけで酷いハナミズが止まりました♪」

daioukyara.JPG
大王>「聞き流すだけでブタクサがどんな草なのかを調べたくなりました!」

masukottoman.JPG
まんじゅう>なんだそれ?なんか教育上いいんじゃない。

「聞き流すだけでRainもなかなかいいな〜って思えてきました♪」

daioukyara.JPG
大王>それが転じて「聞き流すだけで梅雨時のイライラ解消になりました♪」

masukottoman.JPG
まんじゅう>そういう訳で「春先のRainを聞き流すだけで幸せになりました〜♪」

はい!今日の1曲、「春先のRain」はアルバム「夜明け間近のカンツォーネ」に入ってま〜す。

春先のRain




posted by まんじゅう(skbマスコット) | Comment(0) | チャームポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。